最近カオスばっかりです

軟骨穴の4Gスキンアイレットも各色揃って、最近はカオスばっかりです♪ラクだし、ラクだし、ラクだし、見た目のインパクトあるからね〜

上4Gスキンアイレット コバルトパール、下00Gオリジナルアイレット ブルー(BAFで他のパールカラーをオーダーしたのに間違って送られてきたよくわからない名称不明のフラットな青。もちろん注文した品は後で送ってくれましたよ〜)
オリジナルアイレットはふっくらしたフレアが気に入ってます。MAYさんのとこにも製造中止のお知らせあったから、やっぱりもう買えなくなっちゃうんですねー 残念!

上4Gスキンアイレット ホワイト、下00Gスキンアイレット ホワイトの中に0Gスキンアイレットオリーブを重ね着け。重ねるとボリュームが出たり統一感が出て言いように思う。