安定しまくりなはずの軟骨穴がっ?!

実は旅行中に具合悪くなっていたんですよ。
付けていたのはスキンアイレットで、3日おきぐらいに外して交換していました。そしたらなんか耳のフチが痒くなってきて、カリカリしたものが… そしてピアスから離れたところが赤くなって熱を持っている。虫刺されかな?と思ったのですが、シャワーの後アイレットを外したら汁でガビガビになっていました!!!!ガビガビなんてもう何年も見てないわよーっ!!!そんな馬鹿なーーっ(涙)
そして軟骨全体じゃなくて飛び飛びの場所が赤みと鈍痛で、まったくもってイミフで恐怖。

ガラスプラグは必ず持ち歩いているのですぐそっちに換えて、できるだけシャワーで温めるようにしました。

おかげさまで今はもうすっかり落ち着きましたが、しばらくパイレックスプラグでホールをいたわろうと思います。いったい何だったんでしょうか。もしかしたら虫刺されからホールまでおかしくなったのかもしれません。

安定したからと言って、これから先も一生トラブル無しとは言えないんですねーーーー油断大敵!くわばらくわばら。