Gorilla Glass トライアングルウェイト

パワーシリーズ(この柄のこと)の赤黒、0Gです。こういうのって模様の出方が心配ですが、くっきりした赤と黒が透明の中に流れててとーーっても綺麗!!!!

大きすぎなくて、でもしっかり目立って主張してくれるデザインです。ウェイトといってもそんなに重くなくて快適。
ただ、耳を入れるために切ってある部分に一箇所尖ったところがあって、着脱に気をつけないと耳たぶに傷がつくかもと思いました。見た目のよさに大満足なので許しちゃう。

00Gの穴に着けています。手作りなので大きさがけっこうまちまち。これも左右でだいぶ違うし。ジャストサイズをオーダーした場合大きすぎて入らない恐れはあると思います。次も0Gで行くかな〜
そうなの、あまりに気に入ったから色違いでも買っちゃおうかなと♪

【追加情報】
購入店:BAF
サイズ:0G small
穴に入る部分は長方形で計算上は2Gになるが、0GであることをBAFは勧めている。私は00Gで、左右とも写真のようなゆとりをもった状態になりました。
そしてフリーハンドで削りだしている感じなので左右で大きさに差がありました。Oリングはめてみたら片方は00Gでもう一方は0Gだった。

なお、BAFの在庫は0Gと00Gだけど、今現在のゴリラグラスが作っているサイズはRIN-KG(MAYさん)扱いの1/2"(12.7mm)と9/16"(14mm)だそうです。