ピアス計画

ずーーっと地面が見えてて花まで咲き始めたのに、いきなり一晩で20センチ以上雪が積もってビックリ。
冬用品しまいにかかってたわ。しかもタイヤ交換までしようと真剣に思ってました。早まらなくてよかったぁーw

ところで、ピアスホール増やすことにしました。左耳の軟骨です。
年齢的に治りが非常に遅いので軟骨だけはもう辞めておこうと思ったのですが、やはり右だけじゃなく左の軟骨にも小さくていいのでガラス窓が欲しい。
挑戦する前に諦めるのは、一度しかない人生が勿体無い!
もし調子が悪い状態が長びいて自分が嫌だったら外せば良いのだし。

ダーマルパンチも考えたんですが、相談した上で一番治り易いゲージで開けて、右と同じようにゆっくり拡張していけばいいかな、という結論。

部位は右とシンメトリーにアウターコンクか、違った感じを楽しむインナーコンクかで迷ってます。
インナーコンクってホットソークは裏側からなのかしら?とか
ボール摘めないんだけど自分でジュエリー交換できるのかな?とか素朴な疑問がいっぱい(笑)

RYUSUKEさんのところにお世話になる予定です♪