お、おひさしぶりです…

すっかりブログをサボっていました。
その間わたしは変なできものができ、悪性の疑いがあるというので急遽地元の病院にてダーマルパンチの器具(直径6ミリ)で顔面の皮膚をくりぬかれました。結果は良性だったから良かったですが、縫い方がチョーーテキトーーーだったために傷が塞がらずに中に異物が入り込んでしまったようで黒いものがずっと消えなくてチクチクと痛みます。日本の美容外科で縫い直しを考えています。

まぁ婆の顔なんか付いてりゃいいだけのシロモノですが、チャバさんが毒蛇に噛まれてしまったのは痛恨です。生命に別状はないものの、肝機能がイマイチになってしまったので現在薬を飲んで治しています。激しい運動もだめとかマジ腹立つ。
じつは初夏に同種の蛇を庭で見つけたときは宿六が殺すって言ったのを助けて逃がしてあげたのです(金運が悪くなるとイヤだから)。なのに恩をあだで返す最低のクソ蛇!頭に来たので次は間違いなくぶち殺してやろうと思い毎日鬼の形相でスコップを振り下ろす練習してたけど現れることなく夏は終わってしまいました。(芝刈り機に巻き込むのもいいらしい)

そしてまたスーパーいぬげやの開店です。

まぁいちおう家族全員大丈夫です。
上記に書いたようなことにずっと振り回されていたわけではなく、単にサボっていたということです。
取り急ぎの報告でしたー