UKより通販届きました

keitoubox2005-01-03

写真はワイルドキャットのチタンBCRです。
左から1.0mm、1.2mm、1.6mm、2.0mm、2.4mm(18G、16G、14G、12G、10G)
径は全て10ミリ。

2.0はなんとか手で付け外しできますが、耳に付けた状態で玉を嵌めるのはホールの負担が怖くてむりぽ…。
そして、見ればわかるが、2.4ミリはびくともしませんでしたー。

ワイルドキャットUKからは安いのですが、普通のチャックビニール袋に入って来るので、到着したらまず殺菌〜。
普通のリキッドソープ洗浄→殺菌ソープ洗浄→キズ用液体殺菌剤に浸す→鍋で20分煮沸、というふうにやってますー。あとは、挿入するときに洗浄と殺菌剤浸しをします。
家では血が出るようなことはしない(予定)なので、オートクレーブまでは必要ないだろうということで。

で、誘惑に負けて14G (写真中央)を衝動的に入れて見みました。

い、痛い!入らない!見た目は細いのに!
このままじゃ流血と思ったので先っちょに軟膏つけてゆっくり再トライ。こんどはじわじわ入っていきました。しかしこれは針刺すより痛い!
入れたあともじーんと不気味に痛いので、すぐに取って元のサイズに戻しました。はぁはぁぜーぜー。

拡張って思ったより大変ですにゃー。風呂上りやソーク後でもなかったせいもあるだろうが、まだこんなに小さいサイズなのに長ーい痛み(←ピアッシング時の痛みを怖がる人がいるけど、私の場合痛みって一瞬なら平気なんだよなぁ)がショックです。
まー、米国ピアスサイトでは一ヶ月に1サイズ以上の拡張は駄目とあったので、もう少し待ってソークしてからにします。インサーションピンも買いますわー。
わたしみたいなチキンさん用に中間の15.5ゲージとか15ゲージとかって無いのかなぁ…(弱気)