keitoubox2005-04-01

うpするの忘れてた写真。
ワイルドキャットのカタログは一ページ目がガラス!素材別オンラインカタログも、ガラスの項目がトップになってました。夏に向けてなのかな?でも冬に氷みたいな透き通った色ってのも可愛いし、不透明ガラスの発色の良さも暗い季節には映えるし、金属より冷たくないから実用面でもいいと思います。ガラス大好き!これからガラス一直線でいきまっせー。
左上は間違えて送ってきたヘマタイト玉のかわりのチタン玉。左下のステッカーも入ってました。

ヘリックスは耳の変色がだんだん収まってきた…かな?引っ掛けると怖いので開けた当日からずーっとTシャツなどの被るトップは着てません。