へその調子がちょい悪。おとといあたりから下の玉の上側には薄黄色のクラスティが溜まってるのが見えてたので、朝晩まじめに洗浄(殺菌剤なしの液体石鹸)してたんですが、昨日から上の玉の下がヒリヒリするのです。
時々そこが痛いんですよね。痛み自体は大したことないんだけど、負担がかかってる→排除への道ってのが怖い。上の出口を皮膚に垂直っぽくしてくれるEのへそピアスが気になります。こんど日本に行ったら変えてもらおうかなぁ。

好きだからずっと着けていたい。へそピアスは還暦になっても外さないよ。もちろん耳もね。誰がなんと言おうと、ボケとかよれよれになって自分でケアができなくなるまでは外さないつもり。
ところで、『何歳になったらこういう服装をすべき』とか自分に課するのは勝手だけど、他人に押し付ける人って大嫌いです。腐ったおじさんおばさんだけじゃなくて、若くてもいるのよねぇそーいうの。…いえ、別に私に面と向かってイチャモンつけた人はいませんけどね。