瑪瑙の本買いました。

keitoubox2007-10-13

ちょむがさんが勧めていらした瑪瑙の本 AGATES/Johann Zenz を購入しました。ズッシリ大判で655ページもあって綺麗な写真がたくさん!高かったですが、値段以上の価値がありますね!じっくり楽しめそうです。
ドイツ語版と英語版があります。英語版のハードカバーは売り切れで、ソフトカバーのみ。(68ユーロ)
著者のページからリンクしてある出版社はドイツで、オーダーフォームもドイツ語のみなんですが、これもちょむがさんに教えてもらった自動翻訳でなんとかできました☆あと備考欄に「ドイツ語がわからないので、何か不備があったら英語で教えてください」みたいに英語で書いておいたら、案の定不備があって英語ですぐにメールが来て助かりました。