めのうショップ情報

世界的にも著名な瑪瑙コレクターのlithosさんがホームページ内で販売コーナーをスタートされました。良い瑪瑙を入手できるショップが増えて嬉しい限りです!
http://www.lithos-graphics.com/forsale/forsale.html


皆様ご存知かなぁとも思いますが、私が利用させてもらっているほかの瑪瑙のお店(日本国内)も挙げておきます。瑪瑙はパワストショップでも見ますが、染めたものだったり、高かったりしますので、お勧めしません。

ESPIRAL 珍しい瑪瑙が沢山で必見。他では見ない美しい瑪瑙のビーズを使ったオリジナルグッズや他の鉱物も扱っています。
蛍石 瑪瑙メインではないですが、扱っています。これは蛍石さんで購入しました。
GEM-SHOP群晶 時々ですが、瑪瑙があります。こちらは群晶さんで購入したものです。

あと、ミネラルストリートさんにも時々素晴らしい瑪瑙が出ますが、いつも出遅れて買えません〜