いなご食べてみた。

keitoubox2008-01-23

見た目はアレですが、味はクセも無く食べやすかったです。食感はちょっとモソモソ
虫の写真 見たい人だけクリック

細かくして食べようかなと思っていたけど、モタモタしてうちにかえって気持ち悪くなりそうだったので、お尻をかじってみました。味は川エビの佃煮とかわらんね。子供は退いてるくせに「頭から食べないの?」とうるさいので、仕方なく頭からいってみました。それでも味は川エビです。ビール飲みながら6匹ほど食べました。蛋白質不足の状態で食べたらもっと美味しかったんじゃないかなーと思います。
後ろ足。トゲトゲがついているので食べない部分らしいです。ちょっと…きも…
虫の写真 見たい人だけクリック


まだ買ってないけど、次はハチの子を試す所存。