フォーリーブス青山孝史さん死去

朝から大ショックです…
去年位にフォーリーブスのサイトで写真を見て、ちょっと体調が優れないのでは…という印象がありました。今月に肝臓がんと発表されていたんですね。(その記事)それでも再結成ツアーのステージをつとめて、逝かれたそうで…。最後までファンの前で歌えたのは、ご本人も本望だったでしょう。
私は江木俊夫さんのファンだったので、テレビにFLが出ると必ず見ていました。当時の記憶の青山さんはとてもハンサムなのに不思議と堅実な感じがする、歌が抜群に上手い方でした。経歴をみると、アイドルとして活躍しながら芸術学部の受験もしていたんですね。立派だなぁ…
もっと長生きしてほしかったです。青山さん、すばらしい歌をありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

ソロで歌っているのが青山さんです。