ラグーナめのうを手放そうかなと思ったが

keitoubox2009-02-21

瑪瑙増えすぎたので、良品だけど愛着の少ないものから少し売ることにしようかなと思いはじめました。お話を持っていくにはまずスナップ写真を…と窓辺で撮ってみたら、これ可愛いでねぇの!!!

手放すなんて言ってごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、ほかのラグーナも調べたらかなり高値で買っており、それ以上の値段ではなかなか売れなさそうです。なので、おいておくことに。

しかし、コレクションって難しいですね。どういうふうに選択していったらいいのか迷ってます。このさい集めやすい地域産に絞ろうかなーと思ったのですが、このざま。