カオスの「オリジナル」シリコンアイレット製造中止か?

追記(8月2日):どうやら製造中止は4G、2G、5/8インチだけのようです。本家サイト通販では現在それらのサイズは扱っていません。小売店には在庫があるようです。
一番最初に出してた「オリジナル」シリコンアイレットですが、今アメリカのボディピ小売店BAF見たらdiscontinuedとして各色まとめての売り出しコーナーができてました。製造中止ということですよね、これは。カオス本家サイトに特にお知らせは無いようなのですが…

スキンアイレットがメインになってるのかな。あれはオリジナルと比べた場合に出し入れの負担だいぶ少ないし、穴がめいっぱい大きく使えるので、見た目もインパクトあるしホールトゥにも便利、といいこと尽くめですからねぇ。

だがオリジナルの、あのフチがぽってりとした量感も捨てがたいのですよ。そして泳ぐとき私はオリジナルしてます。00Gのスキンアイレットだと子供の指がひっかかったりする恐れのある大きさなので。(そういう時はシリコンプラグで穴を塞げばベストなんだが。)入手不可能になる前に、何色か買っておこうかな。

参考画像
「オリジナル」アイレット0G スーパーブロンズメタリック、上の小さい穴はスキンアイレット6G。

スキンアイレット0G ホワイトパール、スキンアイレット6G

さきほどすごい勢いで3色注文。シルバーメタリックとオレンジと紫。もうサイズ切れしてるのも結構あった。昔からある色みてたら、当時まだアナが小さくて憧れの的だった思い出がよみがえってきました。なんか淋しいですねぇ。

【追記】discontinuedの意味がわかりました!どうやら4G、2G、5/8インチのみが製造中止になるようです。