イヌ!イヌ!イヌ!ワレログインニ成功セリ!

パスワード忘れてたけどログインできました。浮かれてる場合じゃないですね。同じページの下に去年の5月の記事があって驚く。

春になったので渡り鳥が帰ってきました。水路にあやしげな影があったのでチャバさんが気づく前にカメラを用意して… やっぱりマガモマガモってなぜかしょぼい用水路みたいなのが好きで、人が近づく気配感じててもすぐ逃げないで目の前で急に飛び出すのでビックリすることが多々ある。チャバさん興奮☆

そんでもって、久々にカタツムリとった。2009年以来ですね。
下ごしらえというかお世話を6日間ほどしなきゃいけないのが大変なのでサボってました。今年は120匹ぐらい美味しく頂くべく頑張ってまぁ〜す!