軟骨3Gに

前回からなんと4年ぶり。掃除をしていたらGWSの3Gのプラグが出てきたので入れてみました。ちょっとジンジンしたけど暫くしたら治まったのでそのまま睡眠。翌日の今も特に腫れてくるとか無いです。
シャフトが短い(ロブ用だったからねー)のがちと心配なのでGWSとBAFに注文しました。ザ・泥縄。

もっと明るいガラス窓が欲しいからね!
太くぽってりしたガラスプラグは本当に可愛い。
年内に2Gにできたらいいなぁー
焦らず、慎重に。


GWSではもともと奇数ゲージは当たり前。ここで長さとかフレアとか細かく指定して注文できる。
GWSは好きなメーカー通り越して必需品。体の一部!
https://www.glasswearstudios.com/cgi-bin/commerce.cgi?search=action&category=00U4

ゴリラグラスは長さ指定はできないけどレギュラー商品で3G、1Gプラグ作るようになってBAFでさっと買えるから便利。