軟骨穴のようす

今の4G軟骨穴の様子。ピアスをつけてない大きい穴の生々しいクローズアップですので、見たい方だけお進みください。

まずこちらをご覧ください。これは2009年5月の写真です。 拡張して間もない不安定な時期です。型抜きでパーンと抜いたようなシャープな角が不思議ですね。
クリックで大きい写真ページへ
 
   ↓

2013年6月現在。安定しています。角が無くなってなだらかになっているのがわかりますでしょうか?ロブの穴は安定すると開口部がすり鉢状になだらかになると聞いていましたが、軟骨穴もそうなのかな?
クリックで大きい写真ページへ


2013年6月 後ろはこんな感じ。
クリックで大きい写真ページへ

軟骨拡張の記録はこちらです