肌色シリコンプラグkaos hider plug

keitoubox2007-06-05


風邪が悪化してモウロウとしていますー。今日BAFから肌色プラグとスキンアイレットが来まし[た。黒いのはオマケのOリングです。
kaos hider plugの色は一番白いv.1中間のv.1.5、現在一番濃い2の3色あります。中間のv.1.5を購入。ゲージは4Gです。


着用の図:立体感あるし影が出るし、丸出しにしていたらやはり見えます。隠したい人は髪の毛とコンボで行けば安心かも。
]  
前面はこんな感じ。後ろはアナ。

 
カオスの他製品との比較。左から白いスキンアイレット、水色オリジナル、肌色プラグ。ぜんぶ4Gです。

  
ファッションピアスを付けてみます。針でアナを開けました。思いっきり曲がりました。後ろに十分なキャッチの場所がないです。無理矢理入れましたが着用した状態では無理かも。細い針で開けたので、シリコン自体がしっかりピアスを留めてくれるようですが…でも高価なものやお気に入りは落としてしまうのではないかと心配です。大きいゲージならキャッチの場所も充分あるのではないかな。

 
なんじゃこりゃ…しかも髪の毛挟まってて見苦しくてすいません。