ピアス変化なし

ブログをサボっている間にピアス事情がどうだったかというと

増えない、減らない、買ってないの3ないでした。

 

BAFのお買い物履歴を見ると

2018年4月の次が2年半後の2020年11月!

その次が2021年2月の20周年セールでした。

 

写真は11月に買ったものです。

ワンパターンでずっと付けてるイヤロブの白いスキンアイレット1/4インチ長さの予備を2ペア。白は目に見えて黄ばんでくるので。

ついでに軟骨用にピンクと青。穴は2ゲージですがスキンアイレットは4ゲージ。

f:id:keitoubox:20210215055533j:plain

カオスのスキンアイレット

セールのはまだ来てません。

コロナで国際郵便の遅れがあるし、今テキサスが雪で大変なんだって。

雪が降らない地方はちょっと降ってもめっちゃ危険だから無理しないでほしいですね。

カオスのティアドロップ黒、安いガラスプラグ、ちょっと面白そうなアクリルプラグを頼んでみました。

気長に楽しみに待ちます。