カオスのスキンアイレット 5枚重ね

前にBMEギャラリーで見た不思議なジュエリーはもしやスキンアイレットの重ね着けかな?と思ってたので、やってみました。

これ、ひとつサイズの下のアイレットがスッポリはまるようになってるんですね〜 一番大きい00Gを装着してから、0G、2Gとその中に入れてゆきます。写真で一番小さいのは6Gです。長さはすべて1/4インチ。

着けていて重さや邪魔な感じはしません。しっかりはまってるので落とすこともなさそう。(きょう一日試してみますね〜)

その後:時々ぐにぐにといじりながら過ごしました。特に落ちるとか無かったですが、後ろから指先で押すとタケノコみたいに出っ張ります。重ね着けでコンタクトスポーツや美容院はやめておいたほうが良いはずです。

今日は手持ちのゲージ全部重ねてみましたが、2〜3枚重ねでホールトゥ可愛いかも。コッパー〜ゴールド系のメタリック重ねにブロンズ色チタンのリングなんかいいなぁ。