しつこいようですが

私はツイッター放射能関連の不愉快で何の役にも立たない情報を目にしすぎて、嫌な気分が続いています。

専門的なことが分からないのは仕方ないですが(私もそうだし)
ネットで情報を発信するのならば、もう少し基礎知識を得る努力すべきじゃないかと思います。
個人のツブヤキもリツイートも立派な情報発信でしょ。

そしてなずなにより、被災地で困っている人たちのことを考えてから発信して欲しい。


自分は遠く離れているからそんなの他人事、ですか?

原発は日本中、世界中に嫌というほど存在しており、今後どこで事故が起こるかわかりません。
明日はわが身かもしれないですよ。
本当に愚かだ。

なんだかもうつくづく嫌になってきたので、ツイッターは見ないようにするかもしれません。