ウヴァイト君、うっとり。

keitoubox2006-10-03

オークションでキャビネットサイズを見つけてから気になっていた、ニューヨークPower's Farmのウヴァイト君です。キーズミネラルさんで初めて購入しました。
3.8cmですが、結晶が大きいのでボリュームがあります。ゴツくてきれいでおもしろい。車にたとえるとジーラングラーみたいな、とても男らしい、それでいてスタイリッシュなウヴァイト君。

標本自体に雑なところが無くて、選び抜かれたものに思えます。っていうか実際そうなんですよね。とてもきれいです。梱包も完璧でした。箱を2階から落とした位では中はなんともないでしょうね。標本カードもラミネートの立派なものだし、一流サービスって感じです。ちょっと分不相応かもしれませんが、たまにはこういう贅沢してみるのも気分がいいものですネ。